日本0−2韓国

nohmin2012-08-11

ぐあぁぁ…韓国にただ負けるだけでもしょんぼりなのに、メダルをかけた戦いだとほんと呆然って感じだな。
ただの観客であるオイラでこれだ、試合終了直後にグランドでうなだれる選手たちはというと想像もつかないなぁ。


なでしこの決勝戦と同様、コンディション作りで相手の方が上だったという印象。
特に日本のように前からプレスをかけて全員が走り続ける、連動し続ける戦術を採るチームには五輪の中2日で6試合っていうのはきっついわな。
でも日本にはこのスタイルが一番いいと思うんで、今後もこの方向でもっともっと強化していってくれるといいなー。
まずは選手の皆さん、お疲れ様っした!
連日寝不足のオイラもお疲れ様っした!