一周忌とぱーてーと

朝から妻ちゃんの実家へ。
義祖父ちゃんの一周忌です。
お墓に水をかけてあげながら「そちらでも脱水症になりませぬように」などと考えてたと言ったら妻ちゃんに「こんなとこで服薬指導しない」と言われた(´Д`;)
服薬指導じゃないもん、生活指導だもん…


お昼にはコース料理をいただいた。
オードブルのトマトのムースがうまかった。


で、そのまま普段着に着替えて、今度はあゆっぺ先生とあー夫さんの愛の巣へ。
若干早く着いてしまったので近くの道の駅で時間つぶし。お茶碗げっと。
餃子ぱーてーだということで、もくもくとタネを皮で包んで焼く…はずなんだけど、割とさぼりがち(゚∀゚)
妻ちゃんが包むのにはまっていたのでがっつり包ませてあげた。ふふふ。
話には聞いていたけどあー夫&あゆっぺ夫婦はさすがにマシンガントーク
まぁとにかく楽しそうなので何より。
とりあえず近いうちに富士急に行こう!