鬱い休日に(´Д`;)

nohmin2012-05-23

水曜所定休。
何がきっかけだったか全く覚えていないが、あいぽんいじって遊んでたらschool daysってPCゲームのアニメ化されたものをようつべで見てた。
よりによって最終話の後半パートから(´Д`;)
あまりに凄惨過ぎて何がどうなってこうなったのか気になって、結局全12話のうち8話分くらいをようつべで見てしまったよ。
それだけで飽き足らずにPS2版の全Bad ED*1まで見てしまったわけで。
いやーひでぇひでぇ。鬱ゲーって区分ができたってのも納得。
特に世界と真の目の前で言葉が飛び降りかまして、地面にグシャッと行く直前の言葉の暗い笑顔は頭にこびりついてしまうよ(´Д`;)
礫殺されたり斬殺されたり刺殺されたりもそれぞれひでぇんだけど、飛び降りのインパクトが群を抜いてきつかった。夢に出てきそうとか心配したけど、それは大丈夫だった('ω`)
それにしても休日をこれ以上ないくらい無下に一日潰したな。それはそれで鬱。

*1:goodの方はあんまりうpされてない…