ぜるだ

nohmin2012-05-06

今日は庭の草むしりをやるつもりだったのだが、雨降りのため中止。
半日ゼルダやってたよ。ゼルダずっとやってると頭使いっ放しだし、Wiiリモコンプラス使用だから微妙なアクションも要求されるので結構疲れるな。
でもまとまった時間やるとダンジョンは進めやすい。砂漠のダンジョンまでクリアして女神のハープをげっつ。
魔法の壺が掃除機に見えてしょうがない。なんて思ってたら実際掃除させられるプチイベントあったし(´Д`;)


今年のGWはほぼ引きこもり。
でも4月がものすごくしんどかったのでいい休憩になった。
もう1週間地獄勤務が予想されるけど、ここさえ乗り切れば一段落する…はず。