朝から酷い目に

nohmin2012-04-20

今朝、津島駅に1分遅れでやってきたいつもの電車に乗ったら、なぜか逆方向に進みだした(´Д`;)
どうも須ケ口あたりの踏切だか信号だかにトラブルがあってダイヤがくちゃくちゃになっていたらしい。
で、一つ戻された駅で慌てて降りたんだが、ここがなんと一回改札を出てしばらく道を歩いて踏切わたって、もう一度反対側の改札に入らないといけない面倒な構造。
運賃も余分にとられたかと思ったけど、定期券の範囲内だったからそれは免れた。
とりあえず遅刻にはならなかったけど、ドキドキしたわー。


でもその反動…ではないだろうけど、今日は業務がとっても平和だった。
なんでこんなにすいてたのか分からないけど平和だった。
余裕をもって定時終了なんていつ以来だろう(*´ー`)