四日市シティロードレース

nohmin2012-04-08

今日は四日市で行われた10kmレースに出場してきたよ。
参加賞が水とタオルと「工場萌え」のクリアファイルとかさすが四日市(´Д`;)
結果は49分19秒でノルマの50分は辛うじて切れたものの、目標の45分切りは遠い。
いつもはのろのろと5分半〜6分くらいで初めの1kmを入って、2〜3kmにかけて4分20秒くらいに上げるんだけど、今日は最初から4分半でスタートできてしまい、体が十分温まる前から自分のトップスピードになったことも原因の一つなんだけど、とにかくここ1週間で溜まっていた疲労感がすごかった。
3km過ぎ辺りでもう既に「疲れた、もうダメ」みたいな勢いで歩きたかったくらい。
むしろよくノルマクリアできたなというところ。
妻ちゃんの方も体調がイマイチだったようで、タイムもイマイチ。お疲れ様っした。


次は5月のQちゃん杯。
地獄のGW明けから1週間あくし、体調は戻せると思うんだけど練習不足は間違いない。
タイムにあまり期待はできないけど頑張るよ。