低血糖ラン(無理はイクナイ!)

同じく練習してた妻ちゃん。
最後の4kmでガックリペースダウンして最後は両足痙攣(;´д`)
完走直後に「歩けない」と携帯で呼び出しを受けてかけつけてみれば、両足痙攣に加えて両腕振戦に頻回呼吸…って、低血糖じゃねぇか(;´д`)
頑張りすぎだYO!
とりあえずイオン補給に手持ちのアクエリアスを飲ませ、びっつ君まで搬送。
車内に備蓄してあったカロリーメイトを摂らせて急いで帰宅。
芍薬甘草湯と某栄養ドリンクをp.o.させてお昼ご飯。
症状が治まったところで入浴して汗を流し、二人して泥のように眠る。
目が覚めたら世界は真っ暗で1日終わってた。なんてことだ。
とりあえず来週は地区の昼食会があるし、本番前の長距離走はこれが最初で最後。
あとは野となれ山となれ。