大忙し

晦日の4週間後で暇予想の下に出勤したのがまず大間違い。
どこからこんなにやってきたという勢いで患者さんがやってきて、終わってみれば歴代土曜日記録2位(´Д`;)
薬歴放置して急いで閉店業務して駅までダッシュ
駅の近くのマックでベガスをいただいて、今度は家までダッシュ
歯を磨いてすぐに家を出て、そのまま歯医者で定期検診。
今度の3月でオイラの親不知を移植してくれた先生がお辞めになってしまうことを聞いて軽くショック。
今度の担当さんはあの研修医あがりっぽいお兄さんかなあ。
で、歯医者が終わってまっすぐ帰宅したら地区の班長引継会開始3分前。
あり得ないことに妻ちゃんがこの会合を私用でブッチなさったので、これまたダッシュで参加。
2時間に及ぶ激論の末に来年度の役割分担が決まり、地区の体育常任委員長と相成りました(´Д`;)
うち帰って晩ご飯食べ終わったら22時。
土曜日だってのに何この時間…