2タツタ

nohmin2011-12-17

チキンタツタの和風おろしが食べたくて、お昼に妻ちゃんとMックへ。
ブツを既に昨日食べたというパートの事務さんから「おろしでチキンが滑って食べにくかった」という情報を得ていたんだけど、そんなこともなく。
っていうか、おろしの味があんまりしないなぁ。


…なんて思ってたら、おろし入ってなかったYO!
これ普通のタツタだよ!
俺は完食、妻ちゃんも8割方食べ終わってからクレームつけたら新品のおろしタツタを改めて出してくれた(*´ー`*)
こちらは夕飯として食べたけど、事務さんの情報通りの高難易度の逸品になっていたよ。
これはこれで美味しいけどノーマルタツタの方が好きかなー。