バカテス3巻 読了

今年130冊目。

バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫)

「…………生徒が教師に勝てないなんて、誰が決めた?」
「……ほう?土屋、随分と威勢の良いことを言うじゃないか――試獣召喚」
「あははっ。相変わらずムッツリーニ君は面白いなぁ。でも、先生の前にまずはボクに勝たないと、ね?――試獣召喚っと」
「…………試獣召喚」
「………………え?ムッツリーニ君……、その点数、なに?」
「…………信念は、不可能を可能にする」
「こんな点数を取れる人がいるなんて、聞いたことがないよ!」
「(ギリッ)土屋、貴様いつの間にここまでの力を……!」
「…………時間がない。二人まとめてかかってこい」
ムッツリーニかっこよす(゚д゚)!!
戦闘シーン以外にも明久に「脳みそをカチ割ってやる」だの「脳髄を引きずり出してやる」だの言われるほどの傑作写真を撮ったりと大活躍。
アニメで一度見たエピソードだけどアニメでは端折られていた設定もあるし、やっぱり面白い。
やはり電車なんかの公共の場では読まない方がよろしいな。