本屋のレジがおっちゃんでよかった

Baby Stepsだけは密林10%ポイントの対象だったのでお取り寄せ。
その他は近所の本屋さん*1にてお買い上げ。
レジがおにゃにょこだったら若干持って行くのに抵抗のある組み合わせだなw

ベイビーステップ(17) (講談社コミックス)

ベイビーステップ(17) (講談社コミックス)

「ゾーン」に入る感覚ってのは自分も中学時代最後の大会*2で感じたことがあるのを覚えてる。
自分が飛びあがってからシュートに行くまでがものすごく長い時間に感じて、その間にキーパーとの間に何度もフェイントの掛け合いがあった。
もし一流選手と呼ばれる人たちが一試合を通してあの状態だというのであれば、それはもうもの凄い力を使うことだろう。
またそれこそが一流のパフォーマンスたり得るのだろう。
ちなみに高木君みたいなプレイをしてみようという気持ちも分かるw
卑怯だとか汚いと言えば聞こえは悪いが、マリーシアという単語もあり難波江君のようにそれを一概に否定するのはきれいごとに過ぎるというもの。
AKB49~恋愛禁止条例~(3) (講談社コミックス)

AKB49~恋愛禁止条例~(3) (講談社コミックス)

特装版のみ10%ポイント対象…漫画本体があればそれでいいです…
今巻はまゆゆ先輩のやびゃあ回で笑い、生誕祭の回で泣く。
リアルAKBのことは何も知らなくても、漫画自体が良作です。万人にオヌヌメ
この彼女はフィクションです。(1) (講談社コミックス)

この彼女はフィクションです。(1) (講談社コミックス)

マガジン本誌で読んだ時よりも、単行本で一気読みした方が葉村君の痛さやフーコ先輩の面白さが増すな。
買おうかどうしようか悩んだけど面白かったので正解。
ぼくの体はツーアウト 1 (愛蔵版コミックス)

ぼくの体はツーアウト 1 (愛蔵版コミックス)

オタ、理系ときて今度は健康ネタ。
「首を鍛えるトレーニングのチラシに使われている絵がおじいちゃんでした」とか、同世代として涙なしには読めません(´Д`;)
でもコーヒーエネマの絵は汚いよダメ。

*1:30冊購入で1冊無料≒3.3%ポイント付与>三省堂や通常時密林=1%ポイント付与

*2:ちなみにハンドボール部でした。