ハッピーバースディ!

nohmin2011-05-01

今日はうちのおとんの62歳の誕生日。すっばっらっすぃ(゚д゚)!!
っという事実を夕飯の時に本人から指摘されるまで忘れ去っていた*1大きな一因に会ってきたです。


昨日連絡を受けた弟様の第1子ですわ。
日曜だというのに弟様は勉強のために学校へ行っているということで、義妹様と赤ちゃんにご対面。
陣痛と戦うこと45時間という長期戦だったそうで、ほんとにお疲れ様でした。
生後1日ということで、当然まだ首も座ってないので触るのに怯えるオイラ達夫妻&おとん。
辛うじておかんだけ抱っこしてましたが。
それでも見てるだけでなんだかフフフな気分になるから不思議なものですな。
お父さん似かお母さん似かはよく分かりませんが、おとんは「この子は将来美人になる」と断言。
おぉ、これがジジバカか(*´ー`)
生後1日にして「嫌ー!*2」としゃべったこの子は天才になるに違いありませんがね(゚д゚)

*1:誠に申し訳ない<(_ _)>

*2:何が嫌だったのかは分からんが。