おうちでピクニック気分

nohmin2011-02-22

今日はなんとなく取ってあった有休。
洗濯物をベランダに干していたら、とっても暖かくていい陽気。
これは陽に当たりながら本でも読んでのんびりしてるのがいいかなと考えてふと思いつく。


ベランダに畳マット敷いて横になったら最高じゃね(゚∀゚)?


えぇ、やりましたよ。
ベランダに畳マット4畳分敷いて、ノートPCでジャズなんかをかけながら枕置いて文庫本読んで、昼飯むしゃむしゃ。おやつにホットミルクととうふタルト。
ピクニック気分でまったりできる上、実は自宅だから暖かい食べ物までつまめる。これサイコー(゚∀゚)
また今度暇な休日があったらやろうっと。