ぱすた・ぴっつぁ店でのできごと

今日は偶然妻さんとお休みがあったので、お昼は、近所にオープンしたての『マリノ』へ。
『平日ランチ、ピザ食べ放題』、につられて。
ピザはそんなに大きくない。それがいい。
ピザ一枚、何のスポーツもやってない普通の成人男性が手を広げたぐらいの大きさ、って感じ?
薄くて軽い。それまたいい。
色んな味を楽しめる、そういう作りでした。


マルゲリータ
ほうれんそうとベーコン、
きのこどっさり、
エビとトマト
はちみつシナモン
抹茶小倉、
チョコバナナ
・・・などなど。


アマトリチャーナをほうれんそうの生パスタでいただき、大満足。
だったわけ。

と、妻ちゃんの書き記した文章から抜粋してお風呂入って寝る。
もう遅いからね!
あ、そういえばオープン記念にグリーンピース生パスタもろた。
きっと今度妻ちゃんがおいしく料理してくれるに違いない。