まさる鍋(違

祝前日な今日、仕事終わったら直ラジヲ亭という強行スケジュールで鍋ぱ。
「風邪、風邪、風邪!騎士としt(ry」な展開で定時に終わるはずがなく、頑張って終わらせてラジヲ亭に着いたのが10時過ぎ。
鍋第1陣、第2陣は終わったみたいで、第3陣からゴチになる。
第3陣っていっても我々だけがっつくわけではなく、ラジヲも西瓜も城もかめも、その場にいた全員ががっつく。
よって瞬殺。
エプロンつけてキッチンでせかせかとおかずを作るラジヲが立派に奥様みたいに見えた。キャッ(*゚∀゚)キャッ


何を話していたかは正直ほとんど覚えてないけど、ワイワイワイワイしゃべりながら食いまくった気がする。
12時前後くらいに家主のまさるさんが飲み会から帰宅されて、またそこからギャースカギャースカしゃべってた。
これもあんまり覚えてないんだけど、付箋プレイがどうとかこうとかしゃべってたように記憶しておる。
なんだっけな、女の子に付箋貼るんならどこに貼るかとかそんな感じの話だった気がする。
疲労とアルコールのおかげでほとんど覚えてねぇ。
あ、そういえばペルーから密輸したコカキャンディも配った。
やっぱり評価が二つに割れた。好みの分かれる味ですわ。