徹夜の果て

nohmin2010-11-21

朝9時前だったか、全員ヘロヘロになりながら20年プレイ終了。
8割寝てる割には首位をキープし続けた城先生をオイラが追い続ける構図。
最後は広島東洋カープやハリケーンボンビー、イレーザーボンビーの活躍もあってオイラの逆転で幕。
北海道が大寒波に襲われたところまでだったから、もう少しやってたら大移動だったかな?


とりあえずみんなヘロヘロで動けないので一旦仮眠することに。
昼前に起きたオイラはふとバクマンを読みたい衝動に駆られて図書室へ。
図書室の床にはあゆっぺ先生が落っこちていたので、額に肉とでも落書きしようかと思ったが、あっさり目覚めおった(゚д゚)チッ


バクマン読んでるうちに城先生もお目覚めになり、ツボティを叩き起して丸亀製麺にてお昼ご飯。
そのまま丸亀で2時間以上だべるという偉業を達成してお開き。
徹夜はともかくとして、また桃鉄やったり鍋ぱしたりしようぜぃ>皆様