社内学術大会

帰国後の怒涛のスケジュールで体ガタガタのところへこんなイベントですよ。
学会発表したポスターを貼りに行かないといけないので集合時刻も一般社員より1時間早い朝8時(´Д`;)
こんな体調で、またしても朝6時台の電車ですか…
まぁ学会参加費も出していただいている以上、仕方ないですわね。
頑張って間に合わせて、せかせかとポスターを貼りまして、あとはゆっくりさせてもらうですよ。
甲状腺疾患の特別講演をうつらうつらしながら聴いて、その他トンチキな発表聞いてお昼ご飯。
会社バレしてるブログだし?どの発表のどの辺がトンチキかは明言を避けるとして、一緒に聞いていた某先生と某先生もご立腹でしたわよ。
まぁ某先生が○*△×なのはいつものことですが。


その後は一応三省堂により、めぼしい収穫もないまま帰宅。
よつ氏から鍋パのお誘いがありましたが、フラフラで動けないので残念ながらお断りして家で倒れこみましたとさ。