クスコ→リマ

nohmin2010-11-06

4:55、今日も我々のためにレストランopen。
トーストとヨーグルト、カットフルーツしかないが。
昨日よりスイカの甘さが落ちたのが残念(´Д`;)
で、問題の集合時間設定ミスだが、我々を空港まで連れて行ってくれる車と運転手さんはちゃんと当初の集合時間に来ていたのでとりあえず合流。
なかなかガイドさんが来ないので運転手さんが電話をして、6:05にガイドさんが髪を振り乱しながら登場。
空港でチェックインするまで平謝り平謝り。
飛行機に乗れさえすれば別にそんなに気にならないんだけどね(´ー`)


7:30に、クスコへ飛んできたのと同じPeruvian Airlinesでリマへ向かう。
1時間しかないフライトでも機内食(=本日2度目の朝食)が。
チーズとハムのサンドイッチが地味に美味し。
飲み物にコーラを頼んでみたけど、ペルーだからコカの味がするとかそういうことはなく、日本と同じ世界のCokeだった。