弟夫婦のお宅訪問

ペルー行きの準備を始めた妻ちゃんに指摘されて初めて、スーツケースを弟に貸したままであることに気づく。
昨日大慌てで約束を取り付け、今日夜遅くに初めて弟夫婦のお宅に突撃した。
片道50km、往復100kmだから結構な距離だ。
でも23号線をぶっ飛ばしていくから、今回みたいに夜遅かったら1時間かからずに行けてしまうから不思議(゚∀゚)


さてチャイムをピンポンして入れてもらうと、LKが広い!
多分ほんとはLDKなんだろうけど、家具の配置でDをなくして広いLにしてあった。
家具のセンスなんかもさすが我が弟様、兄とは違ってオシャレな空間になっておりました。
でもびびったのは彼らの飼い始めたワンコのさくらちゃん。
初対面のオイラに全く吠えないのはともかくとして、もう舐める舐めるベロベロ舐める。
されるがままにしてたら口やら鼻やら舐められまくって会話も満足にでけんよ。
弟いわく、寝てるところを起こしにくる時は耳を舐めまくるそうで、こやつ、穴が好きなのか。
とりあえずしばらくされるがままにしてるうちに、オイラがソファに脱ぎ捨てたコートがお気に召したようで、コートの上でお休みになられました。
しばらく弟様夫婦と雑談して11時半頃にスーツケースとともに撤収。
遅い時間にやってきて、さらにゆっくりしてからお暇するオイラにも快く対応してくれた奥様、ありがとうございました。