手仕込み三昧カレー

nohmin2010-10-23

土曜日半日業務終了後、今日は妻ちゃんはお出かけだそうなのでお昼は一人外食に。
っつっても気力がENDしてたので帰り道でブラリといくと、ロクに選択肢はなく津島駅で途中下車して駅近のココイチへ。
手仕込みチキン、手仕込みヒレカツ、手仕込みトンカツの3点トッピングであろう「手仕込み三昧カレー」を注文。
改めて書いてみるとはっきりするけど、ものっそい腹に重たかったよ(´Д`;)
食べ終わってから、近くのブックオフネギまの続きをお買い上げ。

初回限定版 魔法先生ネギま!(26) (プレミアムKC)

初回限定版 魔法先生ネギま!(26) (プレミアムKC)

魔法先生ネギま!(27) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(27) (講談社コミックス)

26巻はやっぱり乳神様かな。
27巻・ラカン戦は少年誌らしいバトルっぷり、そして強さのインフレっぷり。


夕方からは妻ちゃんに拉致られてモゾへ。
上でも書いてるけど業務で気力ENDしてるので買い物に付き合うのはさすがに遠慮した。
本屋さんでファイルと御祝儀袋+αをお買い上げ。