ほかにも。

卸S社のYさんにもDI業務確立の勉強をさせていただくためにS社のDI部門の連絡先を教えていただいた。
棚卸と学会が終わらないと本格的には動けないと思うけど、オイラの先のためにも、このチャンスは活かさないと。


プライベートの方では、オイラのやって欲しかったことをY氏にご理解いただいたようでありがたかった。
これでまた少し頑張れるというもの。


何気にあれやこれや忙しい。
この日記だけ見てても頑張るが連呼されてるのがうつ病一歩手前の患者みたいで怖い。
そうならないためにも、意識的に息抜きの時間は確保することにしてる。
どんなに忙しくても息抜きをなくしちゃダメだわさ。
でもほんと最近、息抜きが下手になったなー。