そんな一日

お昼過ぎまでかけて、ようやく学会発表用ポスター初版完成。
とりあえず関係者様に見てもらって修正するところまできた。
たいしたことやってないだけに、結論読んで「で?」って言うのが初めに来る辺り我ながら情けない…。


夜にはM大の某サークルのメンバーと飲み会。*1
相変わらずのノリで楽しくやらせていただきますた。


で、名古屋に出たので積読補充。
日本人の知らない日本語2」買い忘れた…。

みつどもえ 10 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 10 (少年チャンピオン・コミックス)

本日のメインターゲット。
アニメも人気のようです。
アリアドネの弾丸

アリアドネの弾丸

海堂さん最新刊、田口白鳥シリーズその5。
今回はとうとう高階院長が当事者に?
どうやってのらりくらりとかわしていくんでしょうか。
ストーリー・セラー

ストーリー・セラー

有川さん最新刊。
有川さん好きの妻ちゃんに「君が買うと信じてる」と言ったら「借りてくるに決まってるじゃん」と返された。
表紙がかっこいい本は本棚に置いておきたくn(ry


これだけあれば学会から帰ってくるまでは十二分にもちそうだ。

*1:正式にはワシ所属してなかったんだが、もう毎年出席させてもらっとる…<(_ _)>