ガトー・ヴァレ新規OPEN

お店の近く、155号線沿いに新しいケーキ屋さんがOPENしたので、今日昼休みに行ってみた。
駐車場が満車で155号線まで車が並び、文字通り満員御礼。
オイラはチャリンコで行ったから渋滞は回避できたけど、それでも待ち時間は何と1時間!
10時半頃には2時間待ちだったとか(´Д`;)
待ってる間にお店からお茶やジェラートの試食がふるまわれたり、他店のスタッフさん(?)がお客さんと話をして気を紛らわせたりと、スタッフさんも大変そうだった。


本を読みながら列に並ぶこと1時間、目的のOPEN限定セット*1と薬局で留守番してくれてる獅子丸先生とAさんにお土産として焼きチーズケーキを買って帰る。
薬局でチーズケーキ*2、おうちに帰ってから妻ちゃんとロールケーキとショートケーキと杏仁豆腐を食った。
どれも美味しかったけど、特にショートケーキと杏仁が絶品だった。
OPEN記念に割引券とかもらったのでまた行こう。

*1:写真。オススメのケーキ7個入り=\2000。安い!

*2:美味しいケーキ食べた直後に自分で作った弁当ってのはかなりテンション下がるな。