F組第2戦

パラグアイVSスロバキアを暑さでボーっとしながら、そして漫画を読みながら観戦。
この組の1位とは日本が2位通過した場合に当たるんだが、カメルーンデンマークと比べてずっと強いとかそういうことはなさそうなので、もし決勝トーナメントに行けたらベスト8を狙っていくことも期待したいところ。


イタリアVSニュージーランドはまさかの1−1ドロー(゚д゚)
ニュージーランドが想像以上に強いというよりもイタリアが想像以上にひどかったな。
ミスパスも多いし、パスを止めてから攻撃に移るのも遅い。
日本のベスト8うんぬんってのは実はパラグアイ戦ではなくこっちの試合を見てて思ったこと。
まーベスト8までいくと順当なら相手はブラジルかスペインなんで、それ以上はきつそうなんだがな。