韓国2−0ギリシャ

前半から韓国は気持ちの入ったスピーディな展開。
7分の先制点はギリシャ守備陣がボールウォッチャーになってしまっていたところへきれいに押し込んだね。
その後も前半終了まで、審判の笛次第ではもう2点入っていたような気もするくらいの韓国ペース。
後半も開始7分でパクチソンが前線でのディフェンスから一人で持ち込んでゴール。
後半になっても流れ変わらんな。ギリシャはロングボール放り込むくらいしか攻め手がない。完全に韓国のコンディションが上回ってる。
そのギリシャのシンプルなプレーに韓国が押し込まれる時間帯もあったけど、結局2−0のままタイムアップ。
まずは韓国、今大会アジア勢最初の勝ち点3おめっとさん。


全然関係ない話だけどパク・チソンとパク・チヨルとかイ・スンヨルイ・スンヨプとかキム・ヨナとアサダ・マオとk(ry