夕飯の買い出しついでに。

nohmin2010-04-24

鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)

身の程をわきまえず亡き家族を甦らせ母の温もりを求めたものは…
立ち上がる為の足とただ一人の家族を持って行かれ
もう一人は温もりすら感じられぬ姿に


失くした子を求めれば二度と子を与えられぬ体に…


そして…
国の先を見据えたものは視力を持って行かれ
その未来を見ることがかなわなくなった


人間が思い上がらぬよう正しい絶望を与える
それこそがお前たち人間が神とも呼ぶ存在…
「真理」だ

おぉおぉおぉ、これほんとにすべてを取り戻せるんか?
いよいよクライマックスだねー。

GIANT KILLING(14) (モーニング KC)

GIANT KILLING(14) (モーニング KC)

自分の色を出したがる…
ダルファーの我が強すぎたのが向こうの敗因だよ
そんでウチはポジションチェンジ多用して
マンマークの向こうをどんどん崩して
スーパースターがドカンと決めて3−1
楽勝だね ニヒヒ


今お前はやれないからベンチにいるんじゃねぇ
これからやるために…
後半戦で爆発してもらうためにベンチに入れてんだ

この辺とか読んでると監督漫画だったなーって再認識するよ。
やっぱりスポーツは色んな見方があるからこそ面白い。
「見るとやるとでは大違い」ってのはよく言われるけど、「やる側と指導する側の違い」ってのも実際問題大きいよね。
勉強になりますタッツミー!

おおきく振りかぶって(14) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(14) (アフタヌーンKC)

いや〜 演技とはまた別モンの何かがあンね〜
みんな一緒にどわーって声出して
打っても打たれてもギャーッつってさ
あんな興奮すっことなかなかねっつーか…


オレもっ
応援こんなおもろいと思ってなかった!!

でっすよねえ。
みんなで一緒に試合見てギャーギャー叫ぶのは絶対面白い!
ってことで今期も球場へ行かなくては!