ヘロンヘロン

二日酔いのまま休日診療所勤務。
出勤前に一度、勤務中にも一度吐いたよ(´Д`;)
二人893体制でほんとによかった。


お昼には巻き寿司を苦行のように食べる。
苦行を乗り越えたおかげでどうにかこうにか午後からは吐き気も治まってきた。
代わりになぜか動悸が(´Д`;)
動悸が治まったら頭痛が(´Д`;)
午後診が超暇で、これまたほんとに助かったよ。


おやつにはアイスミルク。
同じく二日酔い勤務のドクターから「お腹調子悪そうなのにアイスミルクなの?」って言われたけど、別に下痢とかしてなかったからサラっと飲める好物をチョイス。
まー、なんとか治ったよ。
このドクターは結構話しやすい気さくな人で、薬剤師にもとっても友好的。
季節性fluワクチンの残りがあるとのことなので、明日うってもらえることになったよ。


夕診からは薬局を読みながら。
夕診も超暇だったから読書もはかどったよ。
駆け込みが一人あったけど、無事に定刻終了ヽ(´ー`)ノ
みなさんにはご心配をおかけいたしました。