薬局長会議

薬歴残業して帰宅後すぐ、夕方からは薬局長会議へ。
インフル対策委員会代表として進捗状況を報告する議題があったけど、マニュアル完成後は委員会活動してなかったから「特にありません」で一発終了のつもりだったのに昨今のインフルを取り巻く状況が激しすぎて、気づけば結構な分量の質疑応答をこなしてたよ(´Д`;)
その後は社内届け出様式の一部変更について社労士先生から説明があり、妙なところで疑義の嵐。
規約の解釈の問題で袋小路に迷い込んでたので、議論を終了させようとオイラがキラーパスを出したつもりが、社労士先生のクリアミスにあって余計議論が紛糾したり。
まー色々楽しいことになってたね(゚∀゚)