7km×2

夕方から、最近サボり気味だったジョギングを久しぶりに。
片道7kmの通勤ルートを往復してみました。
往路の7kmは35分くらいでいけたので予想以上のペース。
もっとグダグダだったようなきがしたんだけど、時計を見間違えたのかな。
店内に入って忘れ物を回収して、少し店内片付けたりして20分くらいのインターバル。
ここから復路の7kmは走りだしから体が重い。
やっぱり20分のインターバルは体に負担かかるなぁ。
もっそいしんどい上に2km過ぎから左膝が痛みだしてグダグダな走りでおよそ50分。
いくらなんでも遅すぎる気がするけど、我が家の時計が進んでたのかな…(´Д`;)


とりあえずおうち帰って整理運動して、即準備してあった冷水シャワーへ。
やー、きんもちえー(*´ー`)
お風呂上がりにはこれまた準備してあった最後のカレー。
妻ちゃんは今夜も実家にお泊まりなので、明日は自分でご飯作らないとなー。
マンドクセ('A`)