連休最終日

nohmin2009-09-23

最終日も一人ぽつねんとダラダラしとりましたよ。
はー、久しぶりにゆーっくりリフレッシュでけた。
夕方からは妻ちゃんと一緒にマリノへ。
誕生日記念割引が利いたのでね。
せっかくマリノへ行くので都合のつく知り合いを呼んだ方が色々食べられてお得、ということで893会の人々に声をかけてみる。
数日前からトピ立ててたんだけどなかなか反応がないのでメールにて。
結局あ〜先生と城先生と西瓜先生の5名構成に。
稲沢駅からマリノに辿り着くまでにグルグルしたような気がするのは気のせいだな!
なんかの手違いでパスタが2倍来たけどきっと気のせいだな!
なんかケーキのかぶり物させられたような気もするけど、それもきっと気のせいだな!