カオスプレイ

マリノを出た後、稲沢駅前で西瓜先生とお別れ。
残った4人でそのままマルチプレイ(゚∀゚)
4人でダンジョンに潜ると4人分敵が沸くらしく、それを見たかったので宝の地図の洞窟へ。
目指すは9Fメタキンフロア。
でもやっぱりというべきか、行動がバラバラ(゚∀゚)b
しかも噂通り敵がワラワラ沸いてくるのですぐ戦闘に。
みんなの強さもバラバラだし、オイラがまともに戦う気がないので一戦ごとに転職してるしで苦戦続き。
しまいには自分でダメージを与えられない城先生が毎ターン他人の応援ばっかりしてたりする有様w
僧侶なオイラはザキばっかりだし、まともに戦ってるのはあ〜先生だけ(゚∀゚)
やー、カオスで面白かったな。
あっという間に日付が変わってしまい、翌日の仕事に支障をきたすといけないので解散。
またどっかでマルチプレイしてー。