お久しぶりね

nohmin2009-09-18

先日お昼にある患者さんの薬を代理で取りに来た人が、S店時代に在宅で通っていた患者さんのお母様だった。
その時もゆっくりお話しさせてもらったんだが、今日その方が近況を知らせる写真を何枚か持ってきてくれた。
近況写真といっても、患者本人ではなく飼い犬の写真だが(*´ー`)
とっても癒し系なので職場に飾っておくことにした。
ちなみに本人の近況は、ブログを開設したらしくそちらのアドレスを教えてもらったので、そこで確認。
オイラが通い始めた頃はギリギリ退院できてるくらいの状況だったのが、徐々に回復してきたところで店舗異動。
そのころと比べても格段に顔色も表情も良くなっていたよ。一安心ヽ(´ー`)ノ