西瓜先生が遊びに来た

高島屋でお惣菜やらケーキやら買ってきてくれたので、そいつを妻ちゃん*1と3人でむさぼり食わせていただいた。
さらに西瓜先生がツタヤでWiiリモコンとヌンチャクを買い足してくれたのでWii Musicマリオカートの3人プレイ。
42インチのTVでも画面が4分割されるとさすがに見づらいな。
これ寝室においてある17インチのTVでやったら地獄だな。
まぁここまではいいさ。
で、その後西瓜先生が少し本が読みたいというので図書室へ移動してからがひどい。
来客中だというのに夫婦で本棚の本の配置にこだわり出したあげくに図書室のプチ模様替えを実行(´Д`;)
妻ちゃんが夕飯の支度をしている間西瓜先生を図書室に放置してオイラは豚フル対策マニュアルの改訂作業(´Д`;)
ま、西瓜先生もマンガにどっぷり浸かっていらっしゃったようだからヨシとするか(゚д゚)
これはこれでがっつり休日を堪能させてもらったです。
また来てやってくださいまし。


じゅる亭では皆様のご来訪を夫婦一同お待ちしております<(_ _)>

*1:「嫁」というのは自分の息子の配偶者のことをさす言葉だということを某所で再認識させてもらいましたので、以後使用を控えさせていただきます。