月100万円儲ける私のFXノート 読了

今年27冊目。

月100万円儲ける私のFXノート

月100万円儲ける私のFXノート

取引内容をノートに記録して自分の取引を振り返り、反省したり弱点を把握したり得意パターンを確立したりするのに役立てようというもの。
いろんな書き方があると思うので本書を基本に自分流にカスタマイズする必要はある。
やりようによってはオイラのA6ノート手帳にも組み込めるはずなのでちょいちょいと試してみてます。
手帳の消費が激しくなってしまうのが難点なんですが、活用シーンを広げれば消費が激しくなるのは当然なので、試行錯誤のしどころでしょうね。
ただこの本は実践編なので、あちこちに出てくる指標関係の用語がチンプンカンプン。
FX、というかデイトレを行うにあたって一度基礎からちゃんと勉強しておいた方がいいな。