決起集会

nohmin2009-03-28

夕方から歯医者へ行って処置の続きをやってもらって*1から栄へ行き、来週出るリレーマラソンの決起集会(という名前の飲み会@Blackstoneさん。*2
嫁ちゃんの元同僚であるうめ氏つながりの方々なのでオイラとは普段全く交流がない方ばっかりで、お会いするのは去年の同大会以来1年ぶり。
今年もお世話になりまーす。
また、メンバーの一人がケガで急遽欠場ということで代役を探してたんだけど、突然の酔っぱらい*3からの電話に気軽にOKをくれたyotsu氏、大変ありがとうございます<(_ _)>
たまにやる運動、しかもチーム戦ってのもきっと楽しいと思うので当日は記録うんぬんより楽しく走ってもらえたらと思います。

*1:移植した歯がしっかり根付くまでまだ1ヶ月くらいかかるとのこと。その間は超やわらか歯ブラシで歯磨きして、引き続き右側だけで物を食べるように院長氏から言われました…。

*2:http://r.gnavi.co.jp/n103400/

*3:飲みすぎて帰りの足もとがフワフワしてたとかは別のお話…