早帰り

今日は月に2回の30分早く帰れる日!
平日定時が5:30なんて入社以来初めてだよ!
それどころかS店では定時7:30だったし、じゅる店異動後は残業残業また残業で9時過ぎばっかりだったから、店の外に出て太陽が出ているとか、ましてや5時代の時計を見るなんて、あぁなんていうK・O・U・H・U・N!
まぁ30分ぴったりには仕事が切れずに15分ほど遅れたけど、それでもウキウキ。


ダラダラゴロゴロして今日は早く寝るぞーっと思っていたのに、店にトモダチを忘れてきたから取りに行ったりDVDで「銀色のシーズン」見たり、最近忙しくて見れていなかった友人方のブログやニュース見て回ったりしてたらなぜかこんな時間…。
いつもと変わんね(゚д゚)!