消毒

nohmin2009-02-25

N店に無理言って午後からIさんを応援に出してもらって早退、ゴッドハンド歯科で昨日抜歯した部分の消毒をしてもらった。
着いてみると親子連れの大群がいたので、待ち時間に本社で用事を済ませてこようと「どれくらいかかりそうですか」って聞いてみたら「次ですからすぐです」って言われたよ。
言われたそばからすぐに呼ばれて、全員の順番をぶっこぬいて処置室へ。
「傷口の治りはいいみたいですね〜」でチョンチョンっと消毒してすぐ終了。
終了後に予約カードを見たら予約時間の欄にSPって書いてあった。
スペシャル待遇のSPなのか、スピードのSPなのか、どっちにしろ予想外のできごとでしたよ。
今度は来週の月曜日に親知らずを抜歯して今日消毒したところへ移植です。
また翌日に消毒が必要になるとのことなのでN店のO店長には再び無理言って応援お願いしてきましたよ。
ついでに本社行って伝票渡して、先日の雨漏りの工事依頼稟議書提出、I店行って伝票もらって帰ってきたです。