カウントダウン中

S店勤務ラスト2日。
来る人来る人と「今日で最後だなー」と思う。
今までのN店やらC店やらと比べて一人一人との関わりが深かった店舗だからかな。
A社のMSさんには最後まで製品に関する意見をあげてみたり、在宅の患者さんには最後にプレゼント*1をもらってみたり。
お昼にはお寿司を買ってきてもらって送別会…のはずだったんだけど、買い出しに行った茶氏の帰りが予定より遅くなってしまい、オイラの在宅訪問時間までカツカツになってしまった上に食べ始めたところで近隣のIクリニックから在庫のないジェネリック銘柄指定の風邪薬満載の処方箋持った患者さんがやってきたりして、結局バッタバタ(´Д`;)
オイラちょこっと食べて在宅行って、しっかり服薬指導とお別れして帰ってきてから残りのお寿司を一人で食べましたよ…。

*1:エコバッグとクリップ、そして不自由な手で頑張って書いてくれた手紙(*´ー`)