卵とつゆだく

レース後に昨日行ったマックに電話してみたら「ジョウロ預かってる」とのお返事をいただく。
取りに行くついでに昼ごはんをマックで食べようかと思ったら、嫁ちゃんから「もっとガッツリ食べたい」というご希望が。
ガッツリといっても吉牛で良いそうなので、ナビ君に近くの吉牛まで連れて行ってもらう。
今日はしっかり運動したし、以前からやってみようと思っていた「並盛2杯」に挑戦。*1
片っぽに卵をつけて、もう片方はつゆだくで。
2杯あるから思う存分ガツガツかきこめるぜ!
やっぱり牛丼はガツガツかきこむのがんまい(゚∀゚)
そしてつゆだくと卵を食べ比べてみたけど、やっぱり卵の方が断然うまいなー。

*1:スタンプたまって吉牛特製丼も近づくしね!