久しぶりにただいま。

実は今日うちに遊びに来ていた子のうちの一人が、オイラ達が岩倉時代に住んでいた部屋に今住んでいる。
で、あの部屋がどんなふうに変わったかずっと見たかったのよね。
今日は彼女を家まで送るついでに見せてもらったよ。
憧れのあの部屋についに!って感じ。


現在は他人の家なんだけど、玄関前まで来てもちっともそんな感じがしない。
普通に「ただいま」って感じがしてくる。
今のおうちで過ごした時間の10倍以上の時間を過ごした家だからね。
中に入ると、当たり前だけど見慣れた間取りの中に、全く違う世界が展開されていた。
散らかってる中にもほんわかした暖かみ、あちらこちらに存在するリラックマ
でも作りつけの収納を見るとやっぱり懐かしいわけで。
やー、何とも言えない不思議な感覚だけどしっかり堪能させてもらったよ。
やっぱりいい部屋だったなー。
今のお家でもそう思えるようにこれから思い出作りしていかなくっちゃ!