ガンバレガンバ大阪ガンバ3−5マンU

残業くらったせいで後半のゴールラッシュ直前からしか見られなかったけど。
やー、すごいゲームでした。
1−5にされても攻め気を失わないガンバ、そして実際に2点返してしまったガンバに素直に拍手!
負けはしたけども、しっかりガンバの攻めは体現できていたように思います。
っというか遠藤!日本代表の時とは雲泥の差だよな。
危険なパスが何本も通ってたし、攻撃の緩急はついてたし、常にゴールを意識した攻めができていたし、これから国際大会は日本代表なんて選抜しなくてもガンバが出ればいいんじゃね?
途中出場したルーニーも、出場直後の得点にはさすがというしかないね。
1点目のトラップもすごかったし、2点目もあれシュートモーションなかったね。
やっぱり攻めの引き出しが多彩な試合は見ていて面白かったっす。
決勝と3決は21日かー。
録画予約しとかなきゃなー。