夢のち寝坊

nohmin2008-12-17

舞台は高校。
放課が終わり、校舎の庇を走って中庭へ。
なんだかみんなが集まってるので何事かと思ったら、どうやら校舎への入り口にワニが大量発生しているらしい(´Д`;)
で、そのそばを通ろうとすると無残に食われてしまうのでみんな中庭で困っているというわけ。
そこへ無謀にも状況を知らない男子生徒が校舎へ走り込む。
ものすごいスピードで彼に食ってかかるワニの大群。
なんだか骨や肉の砕ける音とガラスに血の飛び散る音を尻目に校舎へ走り込むことに成功するオイラ。
教室へ向かって走っていると、今度は周りは人狼の群れ(´Д`;)
でもなぜかオイラも人狼だったらしく、狼男に変身できたので無問題。
と、思ったのも束の間、人狼退治にやってきた二人組が校舎内にやってきたよ(゚д゚)!!


ってところで目が覚めた。
…外が妙に明るかった(´Д`;)
嫁ちゃんをたたき起す。
スーパーダッシュで出かけていく嫁ちゃん。
へ?オイラ?
今日もお休み(゚∀゚)!
さて洗濯物干して掃除でもするかー。