お疲れらしいよ

nohmin2008-11-12

今日は寝坊をしたのでお昼のエサを買いにコンビニへ。
いつも通りおにぎりを2個選んでからデザート選び。
ふっと手に取ったのは塩あんの白玉ぜんざい。
…塩分と糖分と両方欲してるのかよ(´Д`;)
で、飲み物はどうしようかな〜と悩む。
ペットボトルコーナーを物色したけど特に面白いおまけつき商品もなく。
仕方なくパックドリンクを眺めて紅ほっぺのイチゴミルクにするか、Fe含有ブルーベリーヨーグルトにするかで悩む。
おぉ、これがおいしそうだと手にとってレジへ。
「スプーンつけますか?」
と聞かれたので「お願いします」
薬局に戻って袋を開けると、なぜかスプーンが2本。
「おいおい2本もいらねーよ」
なんて思った次の瞬間。


なんで白玉ぜんざいとオレンジゼリーが入ってるんだ(´Д`;)?
オイラの飲み物は?
あれれ?


どうやらオイラお疲れらしいよ…