宴のあと

nohmin2008-10-26

朝ゆっくり起きたら冷蔵庫にあったはずのお寿司が全部なくなっていたよ!
方々の日記を見る限り、どうも先に起きた女性陣がシースーは全部かっ食らったらしい。
男性陣に残されていたのは、なぜかベビースターが突き刺さったチーズケーキ。
その後うちの嫁ちゃんが「はい、炭水化物」とかなめたことを言いながらロールちゃんを出してくれたよ。
まぁそれでも野郎3人、がっついたわけだが(´Д`;)


皆様お帰りになられてから、夫婦二人で後片付け。
片付けが終わってから、オイラは図書室で漫画を読ん…でいたはずなのにいつの間にやら眠ってしまっていたよ。
気づいたら既に夕方。
うはー、休日END。