新築記念ぱーりー

夕方からは893会の面々がやってきて新築祝いをしてくれました。
シャンパンを開けて乾杯して、ちょっぴりお高そうな宮崎牛なんかを焼きまくり。
さすがいい肉はやわらかいぜ。
野菜は葉っぱくらいしかなかったので肉肉肉!
フォーエバー肉。
食後はリビングでだべったり防音室で楽器鳴らしまくったり図書室で漫画漬けになったりとあっちこっちの部屋でマターリ。
さすが893会、ゆるいぜ。


11時過ぎにわかぬ先生とかめ先生が合流して飲み直し。
わかぬ先生持参の梅酒がウメー(*´ー`)
酔い覚ましを兼ねて城先生、あ〜先生、西瓜先生とともにミニストップまで散歩。
やっぱり歩くには少し遠かったね。
頑張って牛丼とかたこ焼きとか買ってきたけど、帰ったら8人がかりで食ったもんだから瞬殺されたよ。
その後もダラダラして眠くなった人から没落!
最後までゆるいぜ。