ヒィィ

nohmin2008-10-15

今日は水曜日なのでお隣クリニックさんは午後休診の半日営業。
普段なら12時で午前診が終わって1時前には薬歴書き終わるんだけど、今日はひどいペースだった。
キャラか処方のどっちかが濃ゆい人ばっかり来局して午前診が終わったのが1時過ぎ。
とりあえず昼休みを取ってから薬歴を書き始め、応援君を本来の店舗に返したのが5時前。
本当ならうちへの応援は午前中だけってシフトなんだけどね(´Д`;)
さらに電話やら先日の学会で話をした薬局さんへのメールの返信やらで時間を食われてオイラが書き終わったのは定時目前の5時45分。
残業せずに店を閉めるのに精一杯で、来週分の予製とか全くタッチできなかったよ。