どこまで行ってもダメ

nohmin2008-09-30

オサーンからとうとう(ようやく)退職願キター!
でもさ、普通のA4ペラ紙に手書きで三行半書いてきただけってすごいなヲイ!
印鑑すら押してなくてちゃっぴーにダメ出しされてたよ。
退職を引き留められて受け取ってもらえない人っていうのはよく聞くけど、退職願にダメ出しされるってのは初めて聞いたぜ。
耳をダンボにしてさらに話を聞いていると、すごいセリフ聞こえてきた。
「もう少し前から辞めようと思っていたんだけど、退職届を出すのを忘れていました」
さすがオサーン!俺達に言えないことを平然と言ってのける!そk(ry
そのあとちゃっぴーに小言を追加されたのは言うまでもない。