久々ぼーりんぐ

納涼会2次会はスポルトにて。
まずは手始めにプリクラなどというものをごく久しぶりに激写。
クレーンゲームをしばらくブラブラ眺めてからボーリング大会開催。
終電近いため1Gのみ。
ボーリングもこれまた久しぶりだぜ。
ボール探してたら「曲がるボール」などというものを見つけたので、ガストのロゴ入りの曲がるボールをゲッツ。
ほんとに曲がるのかなー、っといつもよりやや右目に投げてみたら、なんと1フレいきなりストライク(゚∀゚)!!
幸先のよい出だしだったけれど2フレ3フレと失敗投球。
ガーターこそないものの、ラジヲ先生やすぎー先生に逆転される。
5フレ辺りで感覚を取り戻してきてトップ集団に戻り、終わってみれば城先生に3点差、ラジヲ先生に1点差で優勝(*´ー`)
何も商品は出ませんでしたがね。


終電は、乗り過ごしたかと思いタクシーでの帰宅も考えましたがどうにかこうにか間に合ったようで。
無事に名鉄岩倉駅まで帰りましたよ。