社長キタ

nohmin2008-07-30

今月から就任した新社長が「社員が愛着を持つ会社を作るために」各店舗を回ってます。
今日は我がS店に14:30にお越しになり、たっぷり2時間強お話ししていかれました。
今後の構想の一端を垣間見ることができたのは有意義だったと思います。
持ち家の社員にも住宅手当の支給が勝ち取れそうだし。
病院に6ヶ月なら6ヶ月研修に行って、病院がどうやって仕事を回しているか体験して薬薬連携を構築しやすくしたりする構想も共有できそうだし。
新規店舗展開は人材の充足に合わせて行うそうだし。
どこまで実行可能かは分からないですが、とりあえず新社長を生暖かく見守ることにします。
もう少し詳しく聴きたい方、わが社に興味を持った方は是非オイラまでご連絡を(宣伝