説教

朝っぱらからグッドミン→シンベラミンD問題でちゃっぴーを説教。
なんだか分からんが今日はたいした抵抗もなく折れた。
ついでに机の上に残しまくったSAFE-DIを片付けるように言いつけたら、これもスゴスゴやってた。
若干拍子抜けしたけどバトるより面倒くさくなくていいや。
ちなみに引き出しの中が減ってることにはまだ気づいてない。
こっちは社長が訪問するまで秘密☆


妙に大人しいからおかしいなぁと思っていたら、その後も散薬の秤量や分包で連続ミスしたり「ディオバン」が「チャンピックス」に見えたとかわけわからんこと言い出したり、これは病んでるのか?
熱はないそうだから家庭でなんかゴタゴタでもあったかや?
事務さんにもそんな情報を流してみたら「でも整理はしてもらう」と厳しいお言葉をいただきましたが。
うわーい、店長不支持率100%の店舗。素敵(;'д`)